各種書類について
見積書/納品書/請求書/領収書
見積書について
インプレンタでは、マイページより随時見積書の出力が可能です。
JOB詳細ページを開き、「帳票」をクリックし、必要な帳票を選択してください。
・見積書はJOBごとの出力となります。その時点で選択している仕様のお見積りを表示しますので過去のものなどを表示する事はできませんのでご了承ください。
納品書について
商品発送後、マイページの該当JOB詳細画面から、商品に貼付される納品書の再出力が
可能となります。
JOB詳細ページを開き、「帳票」をクリックし、必要な帳票を選択してください。
- 納品書は商品発送ごとの出力となります。
- 作成日・決済日ともに日付の変更はいたしかねます。
- 別のお届け先の商品とまとめての発行、またお届け先内の商品ごとの発行はいたしかねます。
請求書について
製品発送後、JOB詳細ページを開き、「帳票」をクリックし、必要な帳票を選択してください。
クレジットカード支払いの場合
決済情報がメールにて送付されますので、内容についてご確認下さい。
代金引き換えの場合
決済情報がメールにて送付されますので、内容に応じて商品到着時のお支払いの準備をお願いします。
銀行振り込みの場合
決済情報がメールにて送付されますので、内容に従い銀行振り込みをお願いします。お振り込みの確認が取れてからの製造開始となりますのでご注意ください。
振り込み先の口座情報はこちら
売掛金取引の場合
決済情報がメールにて送付されます。内容をについてご確認ください。
領収書について
事情により弊社発行の領収書が必要な場合は、下記を参照してください。
クレジットカード支払いの場合
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が正式な領収書となります。
諸事情により当社発行の領収書をご希望の際は、マイページの該当注文ページよりその旨をお申し付けください。
※但し、クレジット販売の場合には、信用取引により商品を引き渡すものであり、その際の領収書であっても金銭の受領事実がないことから、表題が「領収書」となっていても、印紙税法基本通達別表第一第17号の1文書には該当しません。したがって、3万円を超えていても収入印紙は貼付されませんのでご了承ください。
代金引き換えの場合
配達時に運送業者から渡される配達伝票が領収書を兼ねております。
諸事情により当社発行の領収書をご希望の際は、マイページの該当注文ページよりその旨をお申し付けの上、必ず配達伝票(兼領収書)を下記の宛先まで送付してください。到着後、弊社作成の領収書を送付いたします。
銀行振り込みの場合
銀行振り込みは、各金融機関がお振り込み時に発行する振込証明書(受領書)が正式な領収書になります。
また、ネットバンキングでお振り込みいただく場合の領収書は、振り込み決済が完了した画面をプリントアウトしたものになります。諸事情により当社発行の領収書をご希望の際は、マイページの該当注文ページよりその旨をお申し付けの上、振込証明書(ネットバンキングでのお振り込みの場合は、上記決済完了画面をプリントアウトしたものか、画面のスクリーンショット)を下記の宛先まで送付してください。内容確認後、領収書を送付いたします。
配送伝票・振込証明書送付先
〒262-0013
千葉県千葉市花見川区犢橋町1616
㈱共進ペイパー&パッケージ ハコプレカスタマーサポート
TEL:043-257-4656
FAX:043-257-3408