よくあるご質問
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Q
決済後に納期を変更することはできますか?
A可能です。マイページのJOB詳細画面より製造確定日/発送日を変更してください。
・追加金額が発生する場合
「追加決済」ボタンを押し決済してください。・返金が発生する場合
「返金依頼をする」ボタンを押してください。発送日までに返金処理を行います。 -
Q
自社で調達した用紙を支給して印刷発注することはできますか?
A個別対応となるためお問い合わせください。
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Q
カレンダー上で希望する製造確定日が選択できません。
A以下の場合は製造確定日として選択することができません。
・土日祝日
・用紙調達期間:用紙の銘柄、数量により期間は異なります
・発送希望日に近すぎる:選択された仕様により最低製造納期は異なります -
Q
決済後に数量が変更になってしまいました。
A・数量が減る場合
変更可能です。
JOB詳細画面の「数量・配送」より各配送先の数量を調整してください。
余った用紙の配送をご希望の方はメッセージ欄より数量、配送先をご連絡ください。
返金が発生する場合は用紙調達費用と送料をのぞいて発送日までに返金処理いたします。・数量が増える場合
用紙を手配済のため該当JOBの中で数量を変更することはできません。
該当JOBの詳細画面の右下で「+校正/印刷を追加」ボタンを押し追加発注してください。
その場合、以下2つの方法があります。以下いずれかの方法でご対応ください。
①該当JOBをいったんキャンセルし、全数量を新規で注文する
キャンセル時に再注文の旨ご連絡いただければキャンセルしたJOBは用紙代含めて全額返金いたします。
用紙調達期間含めて納期はリセットされますが、トータルの費用をおさえることができます。②追加の数量分のみで新規発注する
別案件として発注いただくため①よりトータルの費用が増える可能性がありますが、追加したJOBについては追加する数量分のみの用紙調達期間で対応するため①より全体の納期が短くなる可能性があります。 -
Q
案件がキャンセルになってしまいました。
A製造確定前であればキャンセルが可能です。
JOB詳細画面のメッセージもしくはお電話にてキャンセルのご連絡をお願いします。
調達した用紙を配送希望の方は数量および配送先も一緒にお申し付けください。
用紙費用および送料をのぞいて返金いたします。 -
Q
用紙の変更をしたいです。
A・決済前の場合
一度保存したJOBは、用紙/印刷色/表面加工/断裁 の仕様変更はできません。
該当JOBを削除し、見積画面より新規でJOBを作成してください。・決済後の場合
一度保存したJOBは、用紙/印刷色/表面加工/断裁 の仕様変更はできません。
製造確定前であればキャンセルが可能です。
JOB詳細画面のメッセージもしくはお電話にてキャンセルのご連絡をお願いします。
調達した用紙を配送希望の方は数量および配送先も一緒にお申し付けください。
用紙費用および送料をのぞいて返金いたします。 -
Q
プロセスカラー(CMYK)の色調管理はどのようなものですか?
AインプレンタではJapan Colorで基準を設定しています。
印刷機にビルトインされた8個の分光光度計が、クワエに印刷された幅4㎜のカラーバーを全数測色し、常にフィードバックしながら⊿E2以内の仕上がりを実現します。 -
Q
打ち抜きや貼りも対応できますか?
Aはい、対応可能です。
弊社はパッケージを仕上げるための設備のほとんどを自社内に保有しております。
お気軽にお問合せ下さい。
サイトの仕様選択画面からは選択できないため、別途お見積りいたします。